[浜松,磐田,袋井] 遺品整理のオリーブサービス

地元密着にて遺品整理・生前整理を行っています。静岡県西部の浜松・磐田・袋井を中心として、安心して依頼ができるよう、親切で丁寧なサービスを心がけています。ホームページでは書ききれない日々のお仕事内容や裏話、お役立ち情報、気になることを女性スタッフが書いていきます。

牧之原市倉庫三棟撤去

牧之原市に片付けの仕事で行って来ました。

この日はとても暑く大変な作業になると気合いを入れてきましたが、想像以上の暑さでいつもより休憩の数を増やし作業を進めていきました。


倉庫の中を先に全部片付けてから、倉庫の解体をして仕上げました。

作業員3人で朝から暑い中、頑張って作業してくれました。

お客様も綺麗に片付きとても喜んで頂き嬉しく思います。


作業前







作業途中 ( 倉庫の中身を分別します )




作業後



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牧之原市倉庫三棟撤去
    コメント(0)