[浜松,磐田,袋井] 遺品整理のオリーブサービス

地元密着にて遺品整理・生前整理を行っています。静岡県西部の浜松・磐田・袋井を中心として、安心して依頼ができるよう、親切で丁寧なサービスを心がけています。ホームページでは書ききれない日々のお仕事内容や裏話、お役立ち情報、気になることを女性スタッフが書いていきます。

浜松市 遺品整理

浜松市のお客様から遺品整理の依頼を受けました。

ご両親様が住んでいて亡くなってからは数年空き家になっていたようです。

近年では空き家問題が増えています。実家の両親が亡くなり子供達も県外に移住してしまい、実家の片付けをしたいと思いつつも日々の生活に追われてそこまでで届かないのが現実です。

今回のお客様は同じ浜松市内にお住まいだった為、現地見積もりに来て頂き確認しながら作業に入らせて頂きました。

遠方にお住まいのお客様でも電話で相談受付をしているので是非ご連絡お待ちしています。

今回のお客様は一軒家と外回り、倉庫の片付けです。
作業員3名で2日で仕上げさせて頂きました。

片付け前



片付け後



不用品の量は一般の家庭より少な目に感じます。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市 遺品整理
    コメント(0)